2013年11月11日月曜日

リピーター様向けメニュー


Lulu spacesでは、トリニティ数秘術セッションを受けてくださったかたへの再度のセッションを、リピーター様価格でご用意しております。


Luluのトリニティ数秘術リーディングセッションを受けてくださって、ありがとうございました。
みなさまおひとりおひとりが意図して生まれ持ってきた数字は、たくさんあります。ご本人の意識や波動が変わったり、あたらしい目標に向かうなどの変化の要所要所で、振動する数字や、数字の組み合わせが変わることがあります。また、ご本人のひととなりを表す数字の意味や基本となる数字の波動については、おおむね1回目のセッションでお伝えしていますが、すでに説明した数字についても、最初のセッション時には振動していなかった数字などについても、人生の節目や転換期などの心細い時や心機一転を図りたい時などに、力強い味方となる数字の波動や意味をお伝えすることができますし、なにかにお悩みの際にも、お持ちの数字のより生かしたい良い部分にフォーカスしたリーディング内容をお伝えすることができます。

あるいは、お誕生日前後から流れが変わるパーソナルイヤーの数字を導きだし、9年周期の中の今どんな流れの中にいるか、あたらしい行動をする時期なのか、それともじっくり内観を心掛けたほうがいいのか、などなどを、お望みのかたにはお伝えるすることも可能です。

ご自分がお持ちの数字について、改めて聞いてみたいと思われることがありましたら、ぜひこのリピーター様用セッションのことを思い出していただければと思います。いつでも、何度でもご利用いただけます。

※基本的に、チャートはお申込みいただくごとに作成し直しております。
(チャート作成代金は無料です)


スカイプ or 電話 or メール or 対面で行います。
●30分 3,000円
●60分 5,000円
●90分 7,000円

●メールセッション 質問1件につき3,000円

※セッション代金は、事前のお振込をお願いしております。
※スカイプ or 電話セッションの場合、時間の延長はありません。
※対面をご希望の場合は、60分または90分で承ります。

受付日時は、スカイプ or 電話の場合、 
●月~金(祝日を除く)8:30~18:00開始まで
●土日祝日 8:30~14:00開始まで

対面の場合は基本的に月~金(祝日を除く)10:00~17:00開始までですが、可能な範囲でご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。


お申込み、ご質問、お問い合わせは、メールの件名に「リピーター専用セッションについて」とご記入の上、以前にやり取りさせていただいたアドレス
luluspaces23☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお送りくださいませ。

お申込みのかたは以下についてお教えくださいね。
●お名前
●セッションのご希望形態(スカイプ・電話・対面)
●セッションのご希望時間(40分・60分・90分)
●ご希望日を第3候補くらいまで
●ご質問・ご相談内容を簡単に書いていただければ、その部分に特化したリーディングをします。これは、特になくても大丈夫です。

お待ちしております(*v.v)。