2014年4月19日土曜日

トリニティ数秘術リーディング 対面・スカイプ・電話セッション


トリニティ数秘術リーディングセッションのご案内

トリニティ数秘術を説明しています。 
✡ 数秘術でわかること
✡ トリニティ数秘術の特徴


トリニティ数秘術セッション(スカイプ・電話)

 60分  8,000円
 90分 10,000円
120分 15,000円

トリニティ数秘術セッション対面)

 60分  9,000円
 90分 11,000円
120分 16,000円


※料金は事前のお振込みをお願いしております。

●対面セッション
受付日時:月~金(祝日を除く)10:00~17:00開始まで
             土曜日 10:00~14:00開始まで
場所:海浜幕張駅(JR京葉線)周辺ホテルラウンジ アクセス

※月~金(祝日を除く)10:00~17:00開始までは、交通費+出張費をいただくことで東京駅・銀座周辺などの出張セッションを承ることが可能です。お気軽にご相談ください。
例:東京駅・銀座周辺の場合、セッション代金+1,000円となります。


●スカイプ(音声のみ) または 電話セッション
受付日時:月~金(祝日を除く)8:30~18:00開始まで
              土日祝日 8:30~14:00開始まで

※スカイプの設定についてはこちらに詳しくありますのでご覧ください。スカイプは世界中のだれとでも無料で通話することができる機能です。

※申し訳ございませんが、男性は対面セッションの場合はご紹介のかたのみとさせていただきます。スカイプ・電話セッションはどなたさまでもお申込みいただけます。

お客様からのご感想はこちら

お申し込みはこちら お待ちしております。


※上記お申し込みフォームでエラーが出る場合、またはお申し込みフォームが開かない場合は、luluspaces23☆gmail.com(☆を@に変えて)宛にメールをお送りください。その際はメールの件名に「トリニティ数秘術リーディングセッション希望」とお書きいただき、お名前を書いてお送りください。必要事項は折り返しメールでお伝えいたします。


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*  注 意 事 項  *・゜゚・*:.。.:*・゚・*


・数秘術リーディングは、事前にチャートの準備・作成をするため、セッションご希望日の3日前以降のキャンセルはお受けできません。セッション日時のご変更という形でご案内させていただきます。

・セッション料金をお振込いただく銀行口座は、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行の3行からから選択いただけます。

・セッションの前日までに指定口座へ料金のお振込をお願いいたします。口座番号はお申し込みをいただいた際にお伝えいたします。料金に振込手数料は含まれておりませんので別料金としてお支払いください。また、前日までにお振込が確認できなかった場合は、セッション日時を変更させていただきますのでよろしくお願いいたします。

・お振込後のご返金は致しかねます。ご了承ください。

・お申し込みの時間内にセッションが終了しても、金額の変更はございません。

・お申込み時間以降の延長はできかねます。

・電話セッションは、お客様からこちらにおかけいただきます。こちらの電話環境は、一般固定電話またはソフトバンクです。

・セッション内容に関するご質問はセッション時間内にお願いいたします。後日ご質問をお受けすることはできません。ご了承ください。

・セッション内容・結果につきましては、お客様の責任においてご活用くださいますようお願い申し上げます。


お申し込みはこちら お待ちしております。



ぜひクリックお願いいたします!