2014年1月21日火曜日

イリゼさんのイヤーリーディングを受けました


先日、ふじみ野のRiccaさん宅サロンで、イリゼさんのイヤーリーディング&ヒーリングを受けました。イリゼさんのイヤーリーディングは今年で2回目、セッション自体は半年ぶりでしょうか。

お会いするのは去年4月のWS以来でしたが、普段からSNSでやり取りさせていただいているので、まったく久々感がありません・笑 ありがたいことです。


リーディング前半で、
・年間を通して上が私に伝えようとしていること
・2014年のひと月ごとのメッセージ
この2種類について、別々のカードでそれぞれリーディングしていただきました。


ここでのポイントというか、ズゴーンと心に残ったカードが、Isisの「Past Life」でした。イリゼさんが行っている今年のイヤーリーディングで、出る率がとても高いカードだそうです。
実際、ふじみ野セッションに来られたかたの中の数人に、このカードが出たそうです。

「Past Life」とは過去世なわけですが。
過去世で抱えた課題、今世でバランスが取れていない部分、例えば近親者のような、自分では選べない人や物事、自分では決められないこと、なぜかわからないけど繰り返されるできごと、などなどに関して、
今こそ取り組もう、もう、見て見ぬふりをするのはやめて、バランスを取り戻そう、目をそむけていたことに、ちゃんと向き合おう、というメッセージです。

これは、私に限らずたくさんのかたが取り組むことになるそうです。そんな2014年だそうです。もしも、頭や胸に、「あ…あれのことかも・・・」と思ったあなた!

そうです。それのことです。
私と一緒に取り組みませんか。少しづつでも、バランスを取り戻せるように、向き合っていきましょう。


ちなみに私は、現時点で気づいている自分の過去世がらみのしがらみは、

「頑張らなければ人として認めてもらえない」(誰に、とかは特にはない)

「ゆるやかに楽しく好きなことで成功するだなんて、そんなことがありえるわけがない」

「自分にとって居心地が悪いところこそが私にとっての修行の場で、ここで自分を押し殺して我慢することでポイントを稼いだら、もう地球に転生しなくてすむぞ」(という大きな勘違い)


こんなところですかね~。
修行魂、もう終了したよね?と思ってすでに1年以上経ちますが、まだまだがっつりと存在してましたー(・∀・)

2014年は、このような無意識的な行動・思考を、意識的に自分で見つめて、向き合ってケアしていこうと思います。


セッション後半にしていただいたリーディングについてと、ヒーリングについては次回書きます。


2014年1月31日までの期間限定で、セッション割引中です!! 詳しくはこちらをご覧ください。

Luluのセッションメニュー一覧はこちらです。

お申込みお待ちしております。


クリックしてくださるとうれしいです