2013年5月8日水曜日

マルセイユタロットの感想

続いて、以前Facebookに投稿した内容を転載します。
祥子さんは、昨年5月のイリゼさんのWS以来、何度かお会いしていますが、明るくキラキラとした存在感で、頭の回転が早く、話題も豊富、とても知的でキュートな女性です。
そんな彼女がいまマルセイユタロットのモニターさんを募集中です。恋愛の質問も、ずばり答えが出るそうですので、おススメです!

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

先日投稿したリーディング交換会の場では、羽豆祥子さんにマルセイユタロットリーディングもしていただきました。

ライダー版(?)タロットは見たことありますが、マルセイユタロットは目にしたのもリーディングしていただいたのも初めて。(ここには載せられないのですが)カードの絵が神聖な感じでハッキリとしたイメージ。神秘的かつ実践的って感じでしょうか。それはリーディングしていただいた内容から来た印象でもあります。

今回は、私の今後の仕事の展開の仕方について見てもらいました。過去、過去のカードの展開、現在、未来、と4枚のカードが出まして、有無を言わさぬ正確さにまずびっくり。未来はこれからなので置いておくとして、現在までの3枚が完璧に本当のことを物語っていたので、これは未来のカードにも従うべきだな、というより、従いたい!と思いました。

祥子さんは、リーディングで出たカードの解説がとってもわかりやすく、またコンサルテーションも的確でテンポが良く、カードの内容含め非常に理解しやすいです。私はタロットについてあまり知らないのですが、多分タロットは近い将来までを見るものだと思うので、出た内容にライブ感があってワクワクします。ドキドキもするんです。本当のこと言ってるのが、カードをじっと見ていると伝わってくるからです。

すごく面白いです。ぜひまた時期が来たらやってもらいたい!迷いがある時には特にいいですね。カードがバシッと方向性を物語り、ドンっと背中を押してくれます。笑
祥子さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ